HOME >>イベント >>頼むよジョニー・・・

2005年5月 7日

頼むよジョニー・・・

ジョニー2連発 ?どうしてくれるの?責任とってよ!?

えー、ジョニーイベント、こっそり参加してましたw
ダーインに行こうと城門を出たところ、急にジョニーの声が聞こえてUターン。
なにやらタルパレへジョニーを護衛するイベントだとか。

行くか?今日はダーインの予定なのに?しかもタル友好とりたてだからイチョンに攻撃できないのに?


イベントを見逃すなんて、
Limita的にあり得ないので。


で、全体的にはルークさんの書かれているとおりでしてw(超手抜)


ルークさんと死んで爆笑した後、たったかたーと走って死体回収。
しかし、まともに勝負しないで殺されたのが悔しくて、別な場所でキノコにリベンジ!


離れた所からホークアイショット!
魔法詠唱を遮るようなタイミングで撃つ!撃つ!撃つ!

ダメカー!
というか、キノコの絶妙なHP残量がむかつく!
キー!

投稿者 limita : 2005年5月 7日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/213

このリストは、次のエントリーを参照しています: 頼むよジョニー・・・:

» ジョニー2連発 ?どうしてくれるの?責任とってよ!? from Zero Drive!
タイトルにあまり深い意味はありません(爆さて、城門に着いて早々、酒場から一緒に走ってきたKittyWhiteさん、PikoponさんがジョニーGMに一斉攻撃です。Pikopon は言ったジョニー GM は言ったジョニー GM は言ったKittyWhite は言ったジョニー GM は言った原因は、自分だけ----- -------- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月 9日 12:28

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
ヤラレターw
これがホントのトラックバックですな(違
こちらからもトラバしときます。
しかし部長…また戦ってたんですね、キノコと…^^;

投稿者 lukezero : 2005年5月 9日 12:27

TITLE:
SECRET:
PASS:
見事に勝ち誇られてるな、キノコに。
クスクス・・・

投稿者 赤砂 : 2005年5月 9日 13:36

TITLE:
SECRET:
PASS:
こんにちは。
今まで機会を逃がしていましたが、昨日のイベントに便乗して
リンクを張らせて頂きました。
駄目なようなら突っ込みお願いします。
ミソの普及、頑張って下さいね。

投稿者 メリールゥ : 2005年5月 9日 16:13

TITLE:
SECRET:
PASS:
>ルークさん
ええ・・・。変に欲を出したらこの有様ですorz
調子よくいけば狩れる相手なだけに、こういう負け方は悔しいですねぇw
>赤砂さん
近日中にリベンジ予定。ついでに抵抗も上げてきますよ・・・シクシク
>メリールウさん
ああン!そういえばまだリンクさせて頂いてなかったですね・・・。
駄目だなんてノッシング滅相!
こちらこそ、宜しくお願いします。
こちらからもリンクさせて頂きました?(^-^)ノシ

投稿者 limita : 2005年5月10日 08:40

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.