HOME >>日常 >>おさかな天国号

2005年5月18日

おさかな天国号

ひさびさに重いパッチが入り、なんとなくウキウキしてイン。
バハには銀行枠の関係でいけないけど、とりあえず特典アイテムの引き替えにいかねば、と中央へ走り出す。


ミアさんに連絡をとると、既に交換済みのよう。
私も早速交換。


・・・微妙。


効能は魅力的だけど、見た目が・・・。
まあ、時事ネタなのでとりあえずかぶったまま雑談w


と、algrothさんとHYUGAさんが通りかかり、

algrothはLimitaを暗殺した
algrothはMiamelieを暗殺した
algroth は言った : (´ω`)b
algroth は言った : こんばんわ
挨拶とかそういう堅苦しいの抜きで、まず暗殺するalgrothさん。

そして

HYUGAはalgrothに合わせ味噌を投げつけた
HYUGAはalgrothの足の指をふんずけた
Limita は言った : Σ
algroth は言った : (ノД`)
HYUGA は言った : こばーわ
味噌投げて足の指踏んでから挨拶するHYUGAさん。


そしてそれを当然のように受け止めているその場の面々。


algrothさんから成人祝いとしてお酒多数とつまみの豪華晩酌セットを頂きました。

うれしかったので、一応RP(ロールプレイ)しておきます・・・。

アルグロスおにいさん、ありがとん♪
はじめてのおさけはちょっとドキドキだけど、がんばってのめるようになりたい!
ちょっとあじみしたら・・・ぷはぁ、なんだかあつくなってきちゃった・・・エヘ?☆


ああ、叩かないで、石投げないで・・・。
普段がoocみたいな感じだから、たまにはキャラっぽいことして色気振りまかないと。

あ、成人というより小学校入学レベルのコメントになってる・・・。
最近の小学生は発育がよいのd(教育的指導


で、もにょもにょとsayで話し込んでいたところ、Cilviaさんが。

algrothはCilviaを暗殺した
Cilviaはalgrothにおじぎをした
HYUGAはCilviaに合わせ味噌を投げつけた
LimitaはCilviaにミソを塗った
もう、ネタマクロ仕込んでないと誰かと会うこともままならない感じです。

さらにおねーたまことTISSEさんも。

Limita は言った : おねーたま
Miamelie は言った : おねーたま
LimitaはTISSEの髪の毛にミソリンスを塗り込んだ
TISSE は言った : はい、こんにちは。
LimitaのミソリンスでTISSEの髪の毛はテカテカだ!
MiamelieはTISSEにひっしと抱きついた

CilviaさんもHaniさんにCCしてさらに増殖。

で、通りかかった見ず知らずの鯛モニーが次々と増殖。




やっぱ、鯛頭のモニー集団はインパクトあるようです。

スロン は言った : 鯛's 増殖中
スロンさん命名。鯛’s。


モニー多数とニュタ♂が居る、となれば、ニュタ♂のalgrothさんは自動的にパパに認定。一部では誘拐犯とか首謀者ともささやかれていたようですが。


そして、どうしても我慢できずに伏線発言。

Limita は言った : アルゴスさんを
Limita は言った : followしたくなった件について
Limita は言った : とりあえずアルター一週

アルゴスさんと呼んでるのは、私の素ミスです・・・・・・。エージェントじゃないよ?


で、その意図を汲んでくれたのか、ミアさんが率先してモニ電車モードに突入。
その名も「おさかな天国号」(algrothさん命名


ホント、アイテム取りに来ただけなのにこんな騒ぎに巻き込まれて(巻き込んで)しまってw
おさかな天国号参加者のみなさん、そしてその場に居合わせてしまった罪無き方々、ありがとうございました?。


で、最後に撮った記念SS。


みなさん、楽しい時間をありがとう♪

こちらでつ。要Windows Media Player 9でつ。

投稿者 limita : 2005年5月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/220

このリストは、次のエントリーを参照しています: おさかな天国号:

» D鯖・突発祭:メデタイ キャップに関してのレポ from カラドリウス・ブラッド
<メデタイ キャップ>効果の1つ「耐久度による武器の破壊が行われない」これって・・・ミスリル、オリハルコン、クリスタル装備を耐久度1のまま使い続けられると解釈してもいいのでしょうか?この解釈の通りの効果なら・・・ある意味、凄まじい効果なのかなぁと思ったり.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月19日 12:26

» メデタイキャップの正しい遊び方 from Cilvia on MoE
4月の課金を記念して配られた「謎の特権2005・春」倉庫を圧迫するだけの謎アイテムでしたが、やっと交換できる日になりました。って・・・。「SS撮ったら捨てよ」みたいな・・・。なんか効能もありますが、見た目が見た目ですからねぇなんて1人でいる時は超ネガチブな考----- PING: TITLE: 不思議空間発生 URL: http://korax.exblog.jp/582567 IP: 127.0.0.1 BLOG NAME: Master of Ep.. DATE: 05/19/2005 21:07:00 自分でレポート書こうかと思ったのですけど、こちらのレポートが楽しそうだったので、リンクさせてもらいました。D鯖・突発祭:メデタイ キャップに関してのレポメールマガジンでプレゼントの引き換えをやっていると知って、まずはKoraxで引き換えに行ったのですが、ビスクの [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月19日 12:59

» 生まれてきてごめんなさい from 向日葵の会
2005年秋城下町にあいつが帰ってくる!!!製作スタッフ:アカスナ製作委員会RedSnufkin炎とともに華麗に見参!...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月19日 23:21

» 鯛 's  そして伝説へ・・・・・・ from 育成日記
どうもこんにちは。未来漬けのせいでサイト放置の管理人です。どっちかというとリアルもじゃないかというつっこみは、今だけ勘弁(おとまあ睡眠なり削って未来に挑む中、ついに謎の特権が記念アイテムと交換されるようになりました。その名もメデタ.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年5月20日 13:17

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
おさかな天国号は、やってる最中に言って欲しかったですね。
さかなさかなさかな?♪って走りたかったw
なんかキャップ不評ですね。
サイコーなのに。

投稿者 Nie_nie : 2005年5月19日 12:20

TITLE:
SECRET:
PASS:
色気・・・(*ノωノ)
むしろ「普段がOOCみたいな感じ」の詳細レポを提出しt(要ラヌ
動画グッジョヴ(*´Д`)b<Year!

投稿者 桂 : 2005年5月19日 12:29

TITLE:
SECRET:
PASS:
久しぶりのモニ電車おもしろかったねー!
ぶちょー例のアレ GJだよ^^b

投稿者 xxCilviaxx : 2005年5月19日 13:02

TITLE:
SECRET:
PASS:
>バハには銀行枠の関係でいけないけど
ん?武器防具ロストのことかな?それならありませんのでご心配なく。
ただ、武器の消耗が激しいらしいよ(バグかも・・)
なんかこの記事見てて、メデタイキャップつけたモニ5人でバハに乗り込みたくなりました。

投稿者 xxCilviaxx : 2005年5月19日 16:28

TITLE:
SECRET:
PASS:
ステキな動画ですね! やっぱ、鯛モニ、コロコロと可愛いですw
ネタマクロが全く無くて、反応できなくてすみません、、、精進します(;?;)

投稿者 Korax : 2005年5月19日 21:01

TITLE:
SECRET:
PASS:
タイモニーネタでトラバ発射ー
あの後5人からそこまで増えてたのか……
もうちょいいればよかったなぁ……

投稿者 SFLmoe : 2005年5月19日 23:22

TITLE:
SECRET:
PASS:
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この頭でモニ電車こええええええ!!
そしてどんなアイテムでもネタにする部長GJw

投稿者 lukezero : 2005年5月20日 01:18

TITLE:
SECRET:
PASS:
逃したっ
病床より復帰でゴザル
もう鯛列車は出ないのですかな?
えぇ 乗車券は手元にあるのですが…

投稿者 starbugs : 2005年5月20日 20:01

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.