HOME >>パッチ・公式関連 >>アミューズGMの究極の目的

2005年6月 6日

アミューズGMの究極の目的

久しぶりにちょっとまじめな日記。

MoEの統括ディレクターさんが、我々がたびたびお世話になってるアミューズGM、そしてMoEの現在と今後について語って下さってます
結構、GMさんを目にする機会が(なぜか)多いので、興味深い内容でしたお。

/TS が廃止された理由もちょろっと書かれてますし、DEPでの案内旗の事らしき記述もあるし。
「I can fly!」が公式コメントに出るとはw
イベントのログとか、ちゃんとチェックしてるんですね・・・。

この記事読んでると、多少値上げされても楽しいMMORPGになるなら我慢しようかなぁ、という気にもなってしまいますw


運営とユーザーが凄く近く感じられるのは、アミューズGMさんたちのおかげなのでしょうね。
これからもがんばってくださいにゅ!>GMさん達

投稿者 limita : 2005年6月 6日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/225

このリストは、次のエントリーを参照しています: アミューズGMの究極の目的:

» アミューズ from 芸能プロダクション情報
アミューズ株式会社アミューズはサザンオールスターズ、福山雅治等を擁する音楽アーティストを中心とした、東京証券取引所|東証2部・ヘラクレス (証券市場)|ヘラクレス上場の大手芸能プロダクションであり、テレビ番組/映画製作等へも多面展開している。グループ企業を通じ----- -------- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月 9日 17:09

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
いやぁ?とても興味深い記事だったアルよ?
パッケージ版の時といい、今回の記事の事といい、ワタシは部長のブログからMOEの情報を入手することが多いアルよw 助かりますアル?
今回みたいな情報をすぐに入手するところがさすがアルよ♪
それにしても「DEPパフォーマンス祭り」の事や「I can fly!」のことが公式の記事にでてるなんて嬉しいアルね??
この記事を見るとMOEの未来は明るいアル!!
そうそう、けっこう前に赤スンのサイトでも触れていたアルが、以前ワタシ達クー四姉妹の事をアミューズGMと思ってたという人がいたアルよ(^^

投稿者 フェイレン : 2005年6月 7日 00:50

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.