HOME >>日常 >>サソリ王は離席中です

2005年7月 3日

サソリ王は離席中です

サソリ王を出そう突発イベント(?)に参加。
ログ濃い上にSSをあまり撮って無かったので、さっぱりとレポート。


酒場に闇レランGMが現れて一騒ぎあった後、闇レラン幹部のTISSEさんと貝王様の3人で、酒場裏の池の水中でまったり話していたり。


と、その後FSチャットでレクスに呼ばれて赴くと、レクス門前にそうそうたるメンバーが集結しておりました。
多分、ワタシにとってはDEPのイベントの時以来の高密度空間でした。
レクスに集結していながら、ミーリムでサソリ王を出そう!という流れに。

と、その間に(埋まりながら)急接近する2人

コウさんがファリ姉様の楯をちょっと引っ張っているように見えなくもない感じ。
なんだか画的におもしろかったのでSS。


その後、みんなで分担してミーリムのサソリを殲滅します。
かけ声に合わせて狩ったり、MoE時間に合わせて狩ったりと、色々試したけれど結局出てくれませんでした。きっと他に何か条件があるんでしょうね・・・。

ワタシの担当は1匹だけ。ずっとタゲって追い回してました。


その後(窓の外もうっすら明るくなってきた頃w)、ミーリム城門前に集合してミーティング。TISSEおねーたまにひんぬーローブが贈呈されたのでSS。
確かめてみたところ、それほどひんぬーではありませんでした(ぁ

意味もなくひんぬーローブを原寸で大紹介!どーん!

色的には好きなんですけどねー。着たら絶対ひんぬー呼ばわりされる悪寒がするので・・・。

FSどミソに新メンバーががが!
部長として非常にうれしい出来事です(ワタシは勧誘・加入手続きに立ち会っていませんでしたケドw)。

まあ、「<どミソ>」のFS名を掲げて最初に参加していたイベントがサソリ王、その翌日にはギガス狩りに参加していた(むしろ巻き込んだ)という、極めて素晴らしい逸材(ぉ
まだ駆け出しの新入部員なんで、あんまり虐めないでクダサイね?w

投稿者 limita : 2005年7月 3日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/233

このリストは、次のエントリーを参照しています: サソリ王は離席中です:

» くろうささん from Starbugs ☆虫記
皆さんご存知だと思いますが我がFS<どミソ>に新入部員登場です♪くろうささんデス!私がときどーき顔を出すケールタングンでお会いしたモニーさんこれからもよろしくです最近トレーニングと称していろいろな狩場へ連行しております部員の睡眠時間が激減キャンペーン中で----- PING: TITLE: さそり王?・新メンバー URL: http://XXNienieXX.exblog.jp/2193179 IP: 127.0.0.1 BLOG NAME: モエで会いましょう♪ DATE: 07/06/2005 02:39:00 みなさま、ごきげんよう。知ってる人は知っている、知らない人は全然知らないと思いますが、どミソに新メンバーが加入しました。詳しい記事はこちらとこちらということで、くろうささんこれからよろしく?冗談ですってば。今回はくろうささん勧誘の裏舞台をテキスト中心でお----- -------- [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年7月 5日 16:40

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
昨日はマンモス狩&ドワーフ(ドワーヴン?)友好ツアーに連れて行って
もらいましたよーー。
毎日とても楽しいです★

投稿者 くろうさ : 2005年7月 5日 17:42

TITLE:
SECRET:
PASS:
おおおっ
いきなりイルヴァーナ巡礼を敢行とは阿具烈士う゛デスねw
ワタシも合流したかった?orz

投稿者 limita : 2005年7月 6日 09:38

TITLE:
SECRET:
PASS:
ひんぬ?ひんぬ?ww

投稿者 Nie_nie : 2005年7月 7日 12:40

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.