HOME >>日常 >>無人砦視察

2005年7月11日

無人砦視察

えー、時間に余裕があったので、珍しく「事後談」ではなくて「今日の予定」から書いてみようと思ったり。

いつの間にやら参加希望者まで出ている某飛べるモニ決定戦ですが、ちょっと気になったことがあるので無人砦で実地検証を行う予定。
誰かリザれる人がいてくれるとれしーなー・・・。

インしてフレンドスキャン。どミソが揃ってルー!w
とりあえず予定そっちのけでアルビの森へ移動。


なんかワタシだけラグがひどかったみたいで・・・。
マップ表示のパーティーメンバーが瞬間移動しまくり。キャラがヌルヌルとラグっぽい動きするし・・・。なんなんだろう。


で、到着して合流するなり、いきなりガンとばされました。

や、殺られる!?


久しぶりにHaniさんにも会えて、非常に嬉しい感じ。
が、ワタシが到着早々スタバ嬢が落ち。みんなで活動するにはもっと早くインしないといけないのか・・・。

まあ、ワタシが合流する前後はHaniさんがキレイにまとめて下さってるのでポインタを。


一応、予定していた視察も敢行。
ミアさん、くろうささん、ワタシの3人で無人砦へ。

一通り確認作業を終えて景色を眺めていたところ、突如くろうささんが(操作ミスにより)ダイブw
まあ、よくあることサ!w
結局3人とも一回落ちてSBから爆走。
このへんでくろうささんが時間切れで落ち。


まあ、色々考えてたんですが、やっぱ落下って奥が深いですよ!


時間がないのでぐだぐだのまま終わる。

投稿者 limita : 2005年7月11日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/235

このリストは、次のエントリーを参照しています: 無人砦視察:

» 野比のび太 from モエで会いましょう♪
カ・ネ・ねぇ??????????っ!!!!!ってことでちょっと SINOBU で象でも狩りいっか?(行くか)とMoE起動。メンテですね、水曜は……。メンテの日は多分更新の日ということで、 リンクのお知らせ。Acp(A c o n t r a c t p e r s o n)請け負い屋FS、Acpのホー [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年7月13日 11:22

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
リザ出来ますよう。
手伝おうかー?

投稿者 レイス : 2005年7月12日 06:53

TITLE:
SECRET:
PASS:
うむう!
お申し出ありがとうございますっ。
今回はタイミング逃しちゃいましたが、いずれまた砦でダイブの練習とかすると思うので、その時に・・・w

投稿者 limita : 2005年7月13日 00:10

TITLE:
SECRET:
PASS:
またまた落ちてしまって…
後を追わせちゃいましたね。
次はちゃんと気持ちの準備して落ちたいです。
じゃなくて飛びたいです。

投稿者 くろうさ : 2005年7月13日 18:13

TITLE:
SECRET:
PASS:
どんまーい。
みんなで落ち・・・飛べば怖くナーイw
オルヴァン友好も取れたのデスね!おめー!ヽ(^▽^)ノ

投稿者 limita : 2005年7月14日 09:39

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.