HOME >>リアル寄り >>カバラってみる

2005年10月13日

カバラってみる

リンク追加しますた。パロさんの READY TO FIRE でつ。

で、パロさんところにトラックバックを張るテストを兼ねて、いきなりカバラ挑戦。


予想以上に面白い結果が。

◆あなたの誕生日 ****年**月**日生まれ **歳 ◆あなたの誕生数 11 (霊界と現界を結ぶ魔術師) ◆長所 有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志 ◆短所 非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心 ◆備考 独立心と意志力に富んでいる。
長所はなんだか微妙?w 霊感ないし。 短所の「非現実的」って何さΣ(゚д゚)

・・・ってか、短所が結構痛々しいorz


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前

◆あなたの姓名数
8
◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。


むむ・・・。


どミソって文化的なんだね!w


あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい


結構合ってるかな。
経験上、「いつも新鮮でいたい」っていう願望は長短あるんだけどね。


簡易性格判断

◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)


競争は苦手ですねぇ。
性格が掴みにくいって言われるのは、複雑なせいなのか?w


性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 7 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
7 : 5 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
3 : 9 -- かなりの分散型


やや論理的だが、まず行動するタイプ。しかもよく気が散る、ってことだよね・・・orz
なんだか思い当たる節があったり無かったり。


なんか微妙にくすぐったいところを突いてきて面白い鴨。

投稿者 limita : 2005年10月13日 11:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/263

このリストは、次のエントリーを参照しています: カバラってみる:

» 今更ながら from READY TO FIRE
色んな方がやっているカバラというものをやってみました。本当に今更。中の人の結果が知りたい方はどうぞ↓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月13日 17:18

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
あ、レア数字の11だ。

投稿者 lukezero : 2005年10月13日 12:45

TITLE:
SECRET:
PASS:
初弾迎撃しますた。
リミタさんも分散型でしたか?
頑張りましょう(`・ω・´)b (ぇ

投稿者 palonarl : 2005年10月13日 17:20

TITLE:
SECRET:
PASS:
大変!大変!肝心なところが抜けてるアルよ?
もうw部長ったらドジっ娘アルなぁ?♪修正しとくアルね☆
〆(・ω・;)カキカキ
◆長所
有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志、エロ過ぎる心
◆短所
非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心、エロ過ぎる心
◆備考
独立心と意志力とエロに富んでいる。
ふう・・・これで良し!!
|∀・)・・・・・
|∀・)アルアル
|彡サッ

投稿者 フェイレン : 2005年10月15日 01:24

TITLE:
SECRET:
PASS:
俺もレアの11b
組織力があるのか俺たち・・・
当然だなwww
ネタとエロで教祖と部長だからな(意味不明
というわけで(´・ω・`)モキュ?

投稿者 mafi : 2005年10月16日 20:42

TITLE:
SECRET:
PASS:
>るくたん
レアなの?
ラッキーイレヴン?
>パロさん
がんばって分散しましょう?(謎
>フェイレン嬢
えw
うはw
エロに富んでいるってナンダー(チュドーン
>mafiどん
なんというか、みんな「文化的な」ってところをスルーしてるのが気になるけどねw
ええい!いっそはっきり言ってしまえ!
エロは文化だ!文化=エロだぁ!
となると、学校とかの文化祭って、もうそれはそれはすごいことになt(LINK DEAD

投稿者 limita : 2005年10月17日 12:52

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.