HOME >>リアル寄り >>髪の毛占いとカオスとむうと。

2005年11月14日

髪の毛占いとカオスとむうと。

ルークたんところの髪の毛占いってのをやってみましたよ。

・・・あれね。占いに必要な情報の中には「髪に関する設問が一切ないのね」。

結果

Limitaさんは【赤色(ちょっと趣味変) 】です!

赤色(ちょっと趣味変)さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

ゆっちゃん☆の一言
戦隊ヒーローみたい。学校行ってる人は一発で注意だね☆


趣味変てorz

えーと、どうなんだろう?
野菜不足対策は最近努力してるんだけど・・・。


で、昨日のレポートなどをちまちま。

みんなで楽しむカオスへの参加結果

・土曜のカオス・・・集団LDに巻き込まれてアボーン。
・日曜のカオス・・・参加者少なくて速攻アボーン。

以上。


あれね。limitaでカオス行くとろくな事がないね・・・。
なんか呪われてるっていうか嫌われてるんだろうか・・・とかすかに一瞬凹む。

でも、兄貴に好かれているような気配を感じるSSを発見。ダメな妄想をしてみる。


はい、握手希望のお友達は並んで並んで?。


ダメだ。あの手で握手されたら腕が落ちる。
っつか、兄貴強いよ・・・。サシになったら5秒と持ちませんでした。


で、そのあとうさうさ主催で仏覚ますローブを狩りに行ったわけです。
何度かどミソや知り合いの方々とトライしたこともあったんですが、凶悪なトレインと異様に強いイムサマスご夫婦の前に何度と無く惨敗していたのですが・・・。

今回はレコ石もあるし、全員のスキルも十分上達してますからね!

(イムサマス中は余裕無くてSS撮れてませんorz)

結局、イムサマスのグローブをげっと。
思ったほど大変じゃなかったという印象。攻撃力も回復支援も充実してきた証ですね。

アイテムは、代表として私が預かりました。
全装備が揃う日まで、ワラゲ銀行に保管されています(揃うのは何時になるやら)。

また行こうね!

で、寝る前に むう の装備をせっちゃんカスタムにしてもらいました。


まさか商人服を自分が着ることになろうとは思っても見ませんでしたので、驚いたのなんの。

せっちゃん、本当にありがとう!


せっちゃんに足を向けて寝られないLimitaとむうなのでした?。

投稿者 limita : 2005年11月14日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/270

このリストは、次のエントリーを参照しています: 髪の毛占いとカオスとむうと。:

» 朝鮮日報は髪の毛色 from SLAUGHTEROUS..
??朝鮮日報より??しょうゆにカビが生えたら・・・んなアホなああああああああ!!!!!!11でまあこれだけで終わるわけにも行か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 19:37

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
来るべき家ageの切り札、むうさんには、SGKメンバー全員が熱いまなざしを送っていますw
木工あげ、採掘あげ、鍛冶上げがんばれ、がんばれ?
材料の調達なら手伝いますからね、気軽にご相談ください?

投稿者 せつげつか : 2005年11月15日 03:07

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.