HOME >>リアル寄り >>某バトン

2006年1月 1日

某バトン

明けましておめでとうございます。
昨年はどミソやDEPで多くの人々と出会い、楽しい時間を共有し、すごく充実した1年を過ごすことができました。
今年は早速アイテム課金化などの波乱が待ち受けているようですが、気持ちよくインしてみんなで笑って楽しい時間を過ごせるMoEの世界にしていきましょう!

気がついたら、年末年始の間にうさーとロンファからバトンを渡されてました。・・・年賀状バトン?


・回してくれた人に対しての印象をドゾ☆ くろうさ嬢 誰もが認めるミスダイアロス。普段のかわいらしさ、いつの間にかめきめきとスキルを上げる集中力、そしてイベントを企画・成功させてしまう行動力、いつも驚かされてばかりです。 本当、どミソの誇りです。

ロンファ嬢
クー姉妹のダンスを拝見して以来ずっと姉妹を応援させて貰ってます(追っかけ…なのか?)
4顔好きのLimitaとしては、4人の中でも一番気になる存在ですね!(何
どうしても他の姉妹と比べてしまいますが、ロンファが一番冷静で現実的な突っ込みを入れていた記憶があります。実は結構毒舌だったり?


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
どうなんだろう。これは自己分析しろって事なのかな?それとも「こう見られていたい」っていう願望を晒せってことなのかな?
よくわかんないので今まで言われたことがあるような気がするコメントを思い出しながら列挙。
「正体不明」
「時間感覚無し」
「金銭感覚がずれている」
「気分屋」
「固まる」

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分に近い感覚の人が好きなのは当然ですが、自分には無い点を持つ人に憧れるという意味で、その人を好きだという事もありますよね。
「相手を思いやる事ができる」
「相手を傷つけずに自分を主張できる」
「過去の失敗より未来を大事にできる」
「正々堂々としている」
「広い視点をもっている」

・では反対に嫌いなタイプは?
うーん、嫌いなタイプを指摘すること自体が私のポリシーというか道徳観に沿わないような気がして違和感があるのでスルー(ぉ

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
精神面でいうと、諂われるより敬意を払ってもらいたい、かな?
人間性に関しては、継続的な精神的プレッシャーへの耐性スキルを上げたいです。
社会(会社)的には、「従業員」ではなく「仲間orスタッフ」と考えてくれる環境で働くことが理想ですね。

・・・うわ、なんか微妙にリアルでちょっと痛い


・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
/dogeza
/happy
/emo は%tのxxxxにxxxxxxxをxxxした

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
Σ(゚Д゚;
そんなにいないし!
ってか、既に知り合いの方々には回っている&近々回りそうなので投げにくいっw
ん?、占いとかバトンとか、そういう素材を提供できるようになりたいものですorz

というわけで、このバトンはプチプチでくるんで段ボール箱に封入、「ばとん」と表書きをしてLimitaの秘密倉庫に保管致します。


昔、伝説ねつ造するcgiサイトがあったんだけど、なくなっちゃったんだよね?。
生まれてから死ぬまでを伝説風に自動生成する強烈で完成度の高いヤツだったんだけど。

投稿者 limita : 2006年1月 1日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/283

このリストは、次のエントリーを参照しています: 某バトン:

» 謹賀新年 from Starbugs ☆虫記
フォント拝借 Maniackers Design様年越しはダイアロスで!今日も飲んだわよ!昨年中は大変お世話になりっぱなしでした。ありがとう。以下、ほぼ部長と同じ意見なので省略 ノナイス部長、私の心の代弁者31日仕事、1日休み、2日仕事正月どころか普通に指定休をどこで消化すれ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年1月 2日 23:08

» はじめてのバトン from しっぽニュース☆
こんにちは。今日仕事おさめだったうさーです。1年間よくがんばったあたし!3日に一度くらいやめたい?って言うくせに...E鯖でシカさんに会いました。おっきくてかわいかった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年1月 4日 11:27

コメント

TITLE:
SECRET:
PASS:
 あけましてオメデトウアルね。今年もよろしく?♪
さっそくバトン消化感謝アル。
 結構毒舌なロンファでした?。

投稿者 ロンファ : 2006年1月 2日 17:02

TITLE:
SECRET:
PASS:
遅れましたーよ
あけましておめめめめ♪
今年もちょくちょく電波送信するからよろしくねー☆

投稿者 ゆっきぃ : 2006年1月 3日 08:56

TITLE:
SECRET:
PASS:
他人からみた印象に「エロ」と「ネオチ」が抜けてるぞ(゚∀゚)

投稿者 mafi : 2006年1月 3日 14:28

TITLE:
SECRET:
PASS:
固まる っていうのが部長っぽいですw
お答えいただいてありがとうございました。
今年もよろしくです?。

投稿者 くろうさ : 2006年1月 4日 11:26

TITLE:
SECRET:
PASS:
「・回してくれた人に対しての印象をドゾ☆」を見て思わず「ワタシは?」って思っちゃったアルw

投稿者 レイファ : 2006年1月 6日 01:43

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.