HOME >>日常 >>ニヤニヤ笑いが止まらない

2006年1月30日

ニヤニヤ笑いが止まらない

いろんな意味でやばい物件(「その他の画像」の内装を要チェック)を見て、昼飯を吹きそうになったLimitaです。

さらに、寿司の正しい食べ方を知ってカルチャーショック。仕事場で声を出さずに身をくねらせながら爆笑してました。

・・・

いや、本題はそこじゃぁないっ。

 

 

長期メンテ前日、Limitaでバハに行ってきました。
道も分からず導かれるままに走って撃ってワープしてを繰り返し、それほど目立った活躍もできなかったんですが、拾っちゃいました。
 
白い羽根。
落下の湿布装備ですぅぅぅふぉー!
 
 
拾った時のログ

ブ : 奥いくと職種と宝箱があるねぇ
ル : 部長の好きな触手ですね
ブ : そうそう、うにょろぬちゃりt・・・
リ : ここの触手はちょっと太すg(ry
ス : こらー!
ル : 宝箱でた
ブ : 箱ご自由に?
ル : ぶちょー
ス : ぶちょう!
大 : あけるのですよー
リ : どれを?
ル : 開けてー
ブ : 全部
ル : 全部でもいいから
< Limita が箱を開けてます >
リ : !!!!!
大 : 中からクラスターの死体が出てきたように見えた
ル : 俺もそう見えた
ブ : 未鑑定でた?
リ : 羽の形のミカン亭ががが
ル : 呪われてるから装備しちゃダメだよ

 

もうね、ミカン亭とか動揺しすぎw
 

このあと速攻でドロップアウトし、鑑定してもらいましたところ、思った通りでした!
06/01/30 01:34:07: Limita は フォールマン ウイング を手に入れた!
(この前後のSSはなぜかファイル破損で開けませんでした・・・・・・・・・・呪い?)

うはー!きたよー!
落下を地道に上げてきた甲斐がありましたよー。
あの拷問のような落下上げの日々が、ようやく報われたような気がしました。
 
 
 
無論、呪いなど無視して速攻で試着。

siroihane.jpg

ぅわーい(^o^)
この白い羽根にはずっと前から憧れていたので、自分の背中に生えているのを見ているだけでニヤニヤしてしまってますですよ!
 
 
 
一緒に突撃したルークたん、すたば嬢、ブルブルたん、大将、みんなありがとう!
そして(半ば強引wにバハに誘ってくれた)うさーとけるける、ヴェラたん、某4女たんに超感謝デス!

リアル忙しいけど、これでかなりモチベーション上がってきてます。
メンテ明けたら、たとえ深夜帰宅でもビール片手にインしますよ!ひゃっはー!ほっふぉー!

投稿者 limita : 2006年1月30日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/2

このリストは、次のエントリーを参照しています: ニヤニヤ笑いが止まらない:

» 呪われててもキニシナイ from Starbugs ☆虫記
もう1週間たちますがメンテ突入前日にお出かけしたことを記事にします。 エントリの日付は6日になってますが3日間くらいかけて書いてたので公開は9日ですか?... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年2月 9日 00:28

コメント

上二つが強烈過ぎて本記事が霞んでますがオメデトウ。
また行きましょう。

投稿者 Veladeal : 2006年2月 3日 01:23

いあー、シップ装備とはうらやましいアルねーw
ワタシの場合は「LDプリンセス」の通り名があるので迂闊にバハにはいけないのが悲しい所アルよ・・・LDしたらPTメンバーに迷惑がかかってしまうアルからねぇ
今度回線の調子がいい時にチャレンジしてみたいものアルよ♪

しかし・・・あのスシの食べ方、本気?本気なのアルか!?
本気であんな笑えることを???
知らなかった・・・・トロのシャリが麦やパスタでできてたなんて
知らなかった・・・・大将のオススメがそんなにヤヴァイものだったなんて
・・・てか、醤油つけすぎですからーーーーw

最初の物件・・・現在のホリエモンの住んでるお部屋よりもはるかに狭いっっ! この部屋は牢屋アルか??

投稿者 フェイレン : 2006年2月 3日 07:32

とりあえずリンク修正しといたb

そんなエロPTなら誘ってくれればよかったのに・・・

投稿者 赤砂 : 2006年2月 3日 09:30

あの物件今度東京に転勤する先輩にアツク勧めておきました。一番右の内装の写真があたし的にギロチンコール級でした。
あと、他のGEISYA SUMO等別作品もぜひ見たいです・・・

部長、羽が付いてるとうっかりかわいいですよ!!

投稿者 くろうさ : 2006年2月 3日 10:12

 寿司の食べ方に笑い死にしそうだったよ?w

白い羽かわいいよね?w ワタシもそのためだけに落下を上げるか!(いや、むりだ??;

投稿者 某4女 : 2006年2月 3日 14:06

そろそろMoE禁断症状を発症する人も出そうだから、ちょっと楽しい話題を入れてみたのです。
仕事の息抜き中に見つけたページだったんだけど、意外に好評なようでヨカッタw


>Velaたん
うん、霞んでるw

みんながバハに行く楽しみ、というか目的がなんとなく分かってきたような気がします。


>フェイレン姉さん
そういえば姉さんがバハってるのを見た記憶があんまりないね?。
このメンテの間に回線増強だ!(ぉ


>赤スン
修正サンキゥ。

エロPTてΣ
比率で言ったら50%越えてない(はず)だよ?(何が


>うさー
価格も手ごろだし、立地もそれほど悪くないっぽいからね。
つか、せめて窓くらいほしいよね・・・。

あ、検索したらDVDが出てたΣ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009GXJK8/qid%3D1138957626/249-8852129-2329136
公式もあるしΣ
http://www.digital-voice.net/vv2/whats/index.html


>某4女たん
セカンドだったから微妙な呼び名で書いちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m

落下いいよぅ。
エイシスの洞窟で足を踏み外しても死なずに済むy(メリット少なっ)

投稿者 Limita : 2006年2月 3日 18:14

さて、明日やっと手に入れた羽根が再見できるわけですが…
ちゃんと呪い解いとこうね?
(忘れてそうなので、念のために書いておいた)
俺は武器防具の8割以上を全部修理に出しに行きますorz
ほら、俺って結構耐久度削るトラップに突っ込んでったから、
殆んどの装備が残り耐久1?5になってたんよ…

投稿者 神楽 : 2006年2月 8日 14:09

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.