HOME >>日常 >>くまー

2006年5月25日

くまー

2,000SPあまりをガチャに投じたところ、クマのアニマル魂をゲッツ。
こういう類のアイテムは、珍しいうちに試してしまうのが吉、と判断。使いまくりますた。
 
 
 
クマでクマ狩りの図。
月曜の夜からこのテンション……着ぐるみを着るだけで随分気分が違うみたいでふw
20060523_3bears.jpg
つか、うさこのSSとほとんど同じタイミング?
 
 
 
うたたね嬢から貰ったパンダ魂。妙に力のある眼光がポイントでぃすね。
20060523_pandaeye.jpg
 
 
 
と、その経緯はわちことうさこのブログで既に紹介されちゃっt(ry
ふたりとも私よりナイスなSSを撮ってて、クマのインパクトを余すところ無く紹介してくれているので、感謝の気持ちを込めてトラバ発射?。
……しようと思ったらうさこのブログにトラバが張れなかった…ので、リンクをはっときます

 
 
 
 
といいますか、復活したMoEのメルマガ、初回からがんばってますね。
ハド運営の時期はメルマガ発行側も(アミューズGMとの絡みもあって)RPに徹してましたが、一転して妙にリアルな話題がはいってますね。

そーかー、足回り装備にニーソ実装するのは仕様との関係があって大変なのかー。みたいな。

で、最後に気になるコーナーがありましたね。

■アイテム案募集中!

最後に自分から皆さんへ重大なお願いがあります。
皆さんは『Master of Epic』という世界を構築する
1つの存在であると私は考えております。
そこで、この世界の住人である皆さんにぜひ声を聞かせて欲しいのです。
--------------------------------------------------------------------
<略>
--------------------------------------------------------------------
上手い下手は関係ありません、
思いを伝えるすべとして、絵もつけて頂ければ嬉しいです。
ぜひ、皆さんの声を私にお聞かせ下さい!

アイテム公募ですかw
まあ、プレイヤーの声を取り込んだアイデアのほうがアイテム売れる、という事なんでしょうけど。

妄想案1)機関銃セーラー服 : ちょっと古めのデザインのセーラー服だが、銃の発射間隔が短くなる効果。
妄想案2)モザイクソウル : 使用すると10分間、全身にモザイクがかかる。回避率上昇効果。
妄想案3)猫パーツ : いわずもがな。猫耳、猫鼻(ひげ付き)、猫手、猫足、猫しっぽ。効果は……なんだろう?

ネタアイテムしか思い浮かばない自分乙。
ダメもとで送ってみるか……?

投稿者 limita : 2006年5月25日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/52

このリストは、次のエントリーを参照しています: くまー:

» ウサギとパンダがクマー from watching TV !
もえガチャでウサギとパンダを手に入れました。とはいえなかなか使う機会なんてないよなー、と思っていたのですが部長がクマを手に入れて早速使っていた為、見に行き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年5月25日 21:56

コメント

あぁ、メルマガ復活してるんだ。
どうしようかな、また購読するか・・・な?


週末は動物日和になりそうですね。

投稿者 watch : 2006年5月26日 17:48

トラックバックの仕方を真剣に忘れちゃいました・・・

くま楽しかったです?!

モザイクソウルー!?

実装された暁には部長には常にモザイクかかっちゃうかも・・・

投稿者 うさ : 2006年5月31日 11:54

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.