HOME >>日常 >>気が付いたらバトンが届いていた

2006年6月23日

気が付いたらバトンが届いていた

HYUGA さんのところから突然回ってきたバトン。
実はバトン好きなので、早速ヤッてみますです!
 
 
 
 
Limitaとむう、どっちにしようかと思ったんですが、とりあえず姉(Limita)で。
 
 

Q1・名前を教えて下さい。
 Limita で?す

Q2・種族を教えて下さい。
 エルカプモニア目エルカプモニア科エルカプモニア。

Q3・あなたの性別を教えて下さい。
 乙女。

Q4・あなたのシップを教えて下さい。
 ホークアイ。

Q5・あなたの出身地はどこですか?
 最初の記憶はパロパパにお姫様抱っこされてるところなんだけど、出身は分かんない。

Q6・加入しているギルドについて教えて下さい。
 フォレールです。仮にも弓っ娘ですからね!

Q7・加入しているFSについて教えて下さい。
 某どミソのマスターです。

Q8・あなたを一言で例えるなら何ですか?
 清純系。

Q9・趣味は何ですか?
 タルタロッサと相打ちになること。

Q10・特技は何ですか?
 いける!と思って飛んだら意外に高い段差で、瀕死のダメージを受けること。

Q11・好きな食べ物は何ですか?
 各種焼いた肉。と、バナミル。
 戦闘中はバナミルごきゅごきゅ飲んでます。

Q12・好きな飲み物は何ですか?
 バナミル。体の半分はバナミルで出来ています。

Q13・嫌いな食べ物は何ですか?
 食べられない物。

Q14・嫌いな飲み物は何ですか?
 いろんな人の(作った飲み物)を飲んできたけど、特にこれといって好き嫌いは無い?。

Q15・好きなお酒は何ですか?
 たまに尼の方々のお酒を頂くくらい・・・って、一応未成年(という設定)なので!

Q16・あなたは酔ったらどうなりますか?普段飲まない人も想像してみて下さい。
 多分固まる。

Q17・好きなNPC(MOB)を教えて下さい。
 鉄の岩石。逃げないし手頃な硬さだし。

Q18・嫌いなNPC(MOB)を教えて下さい。
 キラープラント。滑るようにじわーっと寄ってくるのがイヤ。

Q19・好きなNPC(MOB以外)を教えて下さい。
 シェルリ。不要品は大抵彼女に買い取ってもらってます。

Q20・嫌いなNPC(MOB以外)を教えて下さい。
 海蛇の隠れ家のロン。いつ見ても店のカウンターの上に立ってて偉そうだから。

Q21・生活の拠点はどこですか?
 主に中央と西・・・。たまに喧噪を避けて東でまったり。

Q22・将来の夢は何ですか?
 白馬に乗ったかっこいい王子様と(ry

Q23・好きな人はいますか?いない場合は好みのタイプ等を教えてください。
 ひ・み・つ・!☆ミ

Q24・その人のいい所、魅力的な所はどこですか?いない方はQ23に追加して理想を述べて下さい。
 行動力と魅力を兼ね備えてるところだよね。

Q25・これだけは手放せない、と言う物はありますか?
 アニマルソウr……じゃなくってトレントバトル棒。
 弓師から弓をとったら何もできないし!

Q26・一番がんばった事は何ですか?
 単独イプス外壁一周(ぉ

Q27・何か挫折した事はありますか?
 回復魔法上げ

Q28・好きな色は何ですか?
 中間色

Q30・気に入っている服はありますか?
 貝g………じゃなくってフォレスター チュニック!

Q31・今すぐどんな物でも一つ手に入るとしたら何が欲しいですか?
 ミラージュ ミミック でちゃんと自分と同じ格好の分身がでるようになるパッチ(ぁ

Q32・わくわくする時はどんな時ですか?
 知らない人の召還アルターに乗る時。

Q33・あなたがよく利用する銀行はどこですか?
 西と村ですね?。
 Limitaは生産しないので、アルターや露店に近い場所を主に使います。

Q35・何かこだわりはありますか?
 目立たないけど、ノアのリボンだけは必ず装備してます。

Q36・何か日課はありますか?
 西露店めぐり。

Q37・自分の得意とする戦闘や生産で、一番気を使う事は何ですか?
 メインが弓、というか弓しかないので、常に間合いを気にします。

Q38・口癖はありますか?
 アアン

Q39・身長はどれぐらいですか?
 起きてすぐ計ると 133.5cm

Q40・チャームポイントはありますか?
 おなか。
 知らないお兄さんに「おなか見せて下さい」って言われt(ry

Q41・尊敬している人は居ますか?
 ぉぅぃぇ

Q42・あなたの長所は何ですか?
 人がやらないことをやってみる冒険心をもってる

Q43・あなたの短所は何ですか?
 明らかに常識を外れた行動をとることがある

Q44・あなたの好きな場所はどこですか?
 ランダル洞窟近くの高い木の上

Q45・交流するなら同時に何人ぐらいが理想ですか?
 同時処理能力の関係上、5人以上になると誤爆や読み落としが多発します。

Q46・利き手はどちらですか?
 右。

Q47・あなたは能動的ですか?それとも受動的ですか?
 基本は受動的かなぁ。

Q48・Q47を客観視して答えて下さい。
 花も恥じらう乙女ですから。

Q49・これだけは苦手、と言う物はありますか?
 魔法で攻撃してくるMob全般

Q50・お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人の名前を熱く叫んで下さい。
 すたば!!すたば!!

投稿者 limita : 2006年6月23日 14:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://limita.mg6.jp/mt/mt-tb.cgi/63

このリストは、次のエントリーを参照しています: 気が付いたらバトンが届いていた:

» キャラクターバトン from Starbugs ☆虫記
部長から不思議なバトンがやってきた。はりきってやってみようと思う。 悩みましたがここはバラエティー豊富な小文字スタバで対応させていただきます。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年6月25日 20:49

コメント

Limitaたちが、バトンやバトンとかバトンなどをヤッされた?


投稿者 BlogPetのちうちう : 2006年6月25日 13:22

ヤッ

投稿者 Veladeal : 2006年6月25日 13:41

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?





Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.